2010年9月1日水曜日

おつかれさまでした

日本に帰ってきてしまいました。

一人で5時30分に起床し、支度をしました。
予定よりも10分ほど早く大学のお迎えがきたため
ばたばたとホストファミリーとおわかれ…
意外にあっさり^^
Harperは目をこすりながらバイバイしてくれました。
Kiaraも起きてくれてバイバイ。
Delenaと長いハグをし家をでました。
出会えてよかったと言ったらMe too言ってくれて嬉しかったです。

車の中にはみんながいました。
結構みんなあっさりとしたお別れだったみたいです。
林にいたってはマシンガントーク。

空港に到着しスーツケースの重さを量りました。
みんななんだかんだ20㌔とか19㌔とか
わたしはというと24㌔…
でもなんの問題もない言われた^^
ヘビーのマークつけられてたけど^^

帰りの飛行機は座席にモニターついてて全然ひまではなかった!
SATC、のだめ、などなどの映画を見たりテトリスしたり。
隣のせいきくんは4本くらい映画みてたし!
すばらしい集中力!

帰りの機内食はビビンバとピラフを食べました。
ワインとビールを前の席の3年生と乾杯!
楽しい11時間でした^^

待ちに待ったインチョンに着いたけど1時間しか買い物する時間なかった。
BBクリームとパックだけ買い、最後のバーガーキング!笑
急いで部屋に戻ったら誰もおらんくて、慶田先生の部屋で食べさせてもらった。
夜は林と茜と語って、林はドラえもんになり就寝。
時差ぼけなんてありません^^

福岡までのみちのりは記憶にないくらい短かった。
着陸した瞬間、みんなで拍手。笑
帰ってきてしまいました…
現実に引き戻されました…
ホストファミリーとのお別れに実感が沸いてきました…
一ヶ月過ごした仲間とのお別れが嫌になりました…

ほんとに行ってよかった
行かせてくれた両親、大学
快く受け入れてくれたホストファミリー、ユニテック
お世話になった笹山先生、慶田先生、マスデン先生、矢澤さん
そして一ヶ月共に過ごしたみんな!
ほんとにほんとにありがとうございました
うるさいリーダーでごめんね^^
みんなだったからやり遂げられました。

一時は気持ちの整理がつきそうにないですが
これからゆっくり今までの日本の生活に戻っていきたいと思います。

NZで学んだ多くのこと、もっとしなきゃいけないこと
これらを明確にさせていかなきゃな~
現実!


さよならNZ
絶対もどってきます!

1 件のコメント:

  1. リーダーお疲れ!
    美帆ちゃんと一緒の1ヶ月だったから楽しかったぞ。
    また、いつめんに会えるといいね。

    返信削除