2010年8月31日火曜日

8.29

最後の日曜日。
家族みんなでボルケーノとか行きました。
ほかにもいろんなところに連れて行ってくれた!
Kidsたちと3人でうしろ乗ってたけど、まーたのしかった!
デジカメで遊びまくりました。
みなさん!おまたせしました!
Harperのファニーフェイス!

Kiaraの自撮り!

Harper爆睡!
Kiaraがサプライズにプレゼントくれました。
すごくかわいい袋にフォトアルバム、キーホルダー、おかし、手紙

To Miho
Me ,Harper and our mum very enjoyed you coming to our house and we hope you like our plesent.
Love Kiara Harper Delena
と書いてありました。
普通に泣きました。
うれしすぎます。
留学できたこと、そしてこの家にホームステイできたこと、大好きな3人に出会えたこと。
すべてに感動しました。帰りたくないと本気で思いました。
この3人と一緒に過ごした一ヶ月は何よりも大切であり、絶対忘れられない思い出になりました。
帰りたくない~
帰りたくない~
帰りたくない~
わたしが作ったボードはHarperが自分のって言いはって
自分の部屋にかざっていたらしい^^
嬉しい!
みんなありがとう^^





1 件のコメント:

  1. Cute pictures! You look a little like these little girls -- you could be sisters.

    返信削除