2010年8月31日火曜日

8.26

最後の学校。
昼休みに関西の人たちと。
短い間だったけど仲良くしてくれてありがとう^^
うちのクラス。
中国、サウジ、ベトナム、日本
4つの違う国の人たちが一緒に英語を学べる機会なんてもう二度とないだろうな~
最後の授業は2名の会話をビデオに撮るやつ。
わたしはマードンとペア。
ほかの人は審査。
うまい受け答え、リアクション、ジェスチャー
みたいなところが審査対象になります^^
みんな台本を作ってたから、途中ど忘れとかしちゃって
相手の人がすかさずカバーしてたからすごいと思った。
わたしはカバーしてもらった方ね。もちろん。
あかねはアブドラとペアでなんかカップルみたいな雰囲気でとった。笑
テリーはなんさん精神科の先生みたいな落ち着きだった。

帰り。
お世話になったシャトルバス。
「おはようございます♪」と話しかけてくれる細身の運転手さん。
写真を撮ってくれたけど指がちょびっと入ってます。おちゃめ。


仲良しぜ。
まさに青春てかんじ。
ちなみにポーズは武藤だけん。

夜はホームステイファミリーを呼んでParty。
Harperがとにかくはしゃぐ!
みんなにいじってもらってむちゃくちゃ楽しそうだった!
そして今日のHarperは甘えんぼうでかわいかった。
やっとなついてくれたねてみんなに言われた。
たしかに。

終了証をもらい、クリスティンから「リーダーおつかれ」
といってぬいぐるみもらいました!
泣きそうになった。

帰りは家族みんなでコンビニでアイスを買って帰りました。
あと2日…

0 件のコメント:

コメントを投稿