2010年8月31日火曜日

8.23

わたしの新しいベッド。
Delenaがすごく謝りながら変えてくれた^^
わたし的には結構テンションあがったけどね!

タソの授業風景。
向こうがアブドラ、手前がナイフ。
うちらいつめんだけんな^^
ナイフはサウジの高速を170キロで走るらしい。
ニッコニコしながら話すナイフ…かわいい

最初はサウジの人とかひげもしゃもしゃで結構怖いイメージあったけど
同じクラスで一緒に勉強してたらだんだん慣れてきた!
ていうかアブドラとナイフ好きつたいね^^タソ^^
アブドラなかなかなドエスだけどいいやつ。

クラスが楽しくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿