2010年8月31日火曜日

8.27

最後のアクティビティ!
シティ探索行きました。
裏通り行ったらこんなきれいな噴水が!
午後はクルージング!
みほ、あいか、はやし。
うかれちゃったね^^はやしかずやん^^
あいかはこの日、朝から酔い止め飲んでたんだって。
酔いやすい人は絶対いると思った!
ていうぐらいやっぱ船!
うちら金曜に運がないからやっぱ雨だったけど楽しかった!
定番のタイタニックもやったね^^

船の中はコーヒーとかココアとかが無料!
おまけにブラウニーやマフィンも貰えちゃう。
おなかいっぱいなり到着。笑
この日は普通に帰宅。
そしたらKiaraが足あげて「みほもして♪」
言われたので、しましたよ山口…
見事につりました!
かわいいKiara、爆笑だね^^


あーかわいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿