2010年8月13日金曜日

8.8

今日は普通の時間に起床。
Happerがなんさん早起き。
なんさんテンションたきゃーす。
なんかランチはDelenaのママの家で食べる的なノリ。
行ったらじいちゃん2人。ばあちゃん2人。おばちゃん2人。
まじ関係性わからんくてとまどった。笑
実際、いまも理解できてない~^^

となりのじいちゃんがまじ質問してきたけど
返しきらんくて申し訳なかった。
もっと勉強しよう自分!

3時くらいに家でて、そっからドライブ!
DelenaがSkytowerらへんまで連れて行ってくれた!
うれしいのと、景色のきれいさに感動しまくり。

まじこの街に住みたいて思った!
あたし幸せ~ってちょー感じた!

夜はKiaraが不機嫌だったけど、
昨日のブレスレットを見せたら笑ってくれた。
ちょーかわいい。

あたしこのHostfamilyでよかった。

1 件のコメント: