2010年8月16日月曜日

8.14.15

まず土曜日はおがふぃーのダディとショッピング!
アウトレットかなんかでまじ安かった!
$5の帽子と$10のブーツ$8のTシャツ!
もー激安すぎてちょー楽しかった!^^
ダディがかなり紳士でクールだった!
レディファーストで素敵すぎた。
帰宅して簡単な夜ご飯食べて9時に就寝。

日曜日は朝からKiaraが病気で寝ていたので
折り紙をつくってあげたら飛び起きた!
すんごく評判がよくて2時間くらい鶴と箱を折り続けました…
疲れた…
でもDelenaもすごく喜んでくれたからよかった~
もっと折り紙のレパートリーを増やさなければ!
がんばります^^

昼からはおがふぃーの家とピクニック?登山?
まじきつかったけど、まじ楽しかった。
ダディとマミィがたくさん英語教えてくれて濃い一日でした。
ランチとディナーご馳走になりました。
ワイン飲んでほろよいな感じでマミィと恋ばな^^
どこの国でも盛り上がる話題だよね!
半分はマミィの下ネタだったけど…
日本の様々な事情を英語で説明した!おがふぃーが!
あたしもちょっとがんばったよ^^

まだまだがんばります。
あ、授業行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿