2010年8月31日火曜日

8.25

憧れのコリアン^^
今日のファッション微妙やったな。さげ
いつも帽子とかかぶっとらんのにこの日に限って…笑
写真うつり悪いよね。
夜は街にディナー!
高い店でちょびっと食べてラーメン屋行った!
久しぶりのラーメンに感動。
あいかのメンマまで完食!
でもラーメンを$で払うってなんか変な感じ。

これなんだったっけ?駅?
とにかくきれい。

それからたその家にstayしました。
スパイダーマン見たけど最後まで見れなかった。
寝ようて決めてからのうちらはやかった^^
ただし電気毛布に慣れてないあたしは夜中汗だく…
暑いて何回も言いよったらしい。
だって暑かったもん。

朝は人ん家の食べ物食い荒らし、
中国人の留学生とソフトに絡み
片手にハニートースト持ってダッシュでバス停。
間に合わず…

あ、学校には間に合いましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿