2010年8月13日金曜日

8.7




起きたの12時。約13時間くらい寝てて笑われた。
ていうか、NZの寒さがはんぱじゃない!
なめまくってた…
持ってきている洋服が春物ばかりで大失敗。涙きらり(あいかのまねー)
だからDELENAにショッピング連れて行ってもらいました!
ありがちゃー!
あいかを拾いNZクレアへ行きました
なかなか調子のってMJみたいなジャケット購入。
いまだに着方がわからん。
手袋とマフラー買って帰宅なうー


Do you have boyfriend?
とDELENAに聞かれたぜ。若いなママ^^



夜は妹?ファミリー来てピザモリモリ食べた。
外国らしいディナーだったぜ。
この夜から腹筋をはじめました。


KIARAからブレスレットとなんかもらった。
かわいい~




すべてのことが新鮮で楽しい!




1 件のコメント: