2010年8月31日火曜日

8.21.22《inロトルア》

待ちに待った!ロトルア!
関西と共立の人たちも一緒に総勢34人で出発!
とにかく長旅…
ホーキーポーキーにやられたあいかっち。
寝る体勢をしくったあかねたそ。
ドラマな3時間だったね^^
昼食はステーキ!
久々の肉に少し抵抗をおぼえた山口…
ベジタリアンにそまってるぜ
だがしかし普通においしかった!
ゴールドキウイにやみつきになって3玉たいらげました^^
おいしすぎ。
そのあとのバスではてしない尿意に襲われた原因はこれだよね。
この日まるちゃんは久々に椅子に座ってご飯を食べたそうです。
夜はマオリ!
絶対笑ってはいけない。本番きたー
でも普通にかっこよくて笑いそうになることがなかった。
チーフゆうてつおつかれさま^^
キヨラ!

ホテルに戻ってちか作戦
~ちあきサプライズバースデイパーティ~
クリスティンがでかいケーキ買っててくれて興奮。
10時の「コンココンコンコン♪」のノックの合図でスタート!
喜んでくれてよかったですなあ^^
ただし、ケーキでかすぎだね^^
そっから楽しい楽しい夜でした。ちゃんちゃん。

次の日…
多少の睡魔に襲われながらロトルアの硫黄臭がやばめなところ行った。
写真の後ろ白いの、煙がモクモク。

港みたいなとこに行きのんびり~
興奮。

そのあとのルージュの楽しさ、言葉じゃ言えない。
あたしとタソはなかなかのマイペースだったんだけど
荒木は早すぎ、あいかは遅すぎ。
ていうかあたし、ラム肉無理~(;-;)
どうでもいいてね^^笑
あ、ロトルア楽しすぎました。


0 件のコメント:

コメントを投稿