2010年8月19日木曜日

8.17.18

17日は放課後におがふぃーのママが働いている学校に行きました。
居残り学校みたいな!
もうほんとに疲れました。
キリアーナって女の子と恋ばなした!
すごく盛り上がった。
ママいわくキリアーナはいつも退屈そうにしてるけど今日は
すごく楽しそうにしてたって^^
うれしい~
でももう行きたくはないかな!笑

下の写真はわんぱくキッズ…
18日は放課後にフードタウン行きました。
タッパーを購入し明日からお弁当にしようと決めました。
夜ご飯は牛肉チャーハン!
こんもりのサラダ!
さすがベジタリアン!
たぶんママはサラダしか食べてないね。

あ、授業にいってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿