2010年8月13日金曜日

8.13(詳細)

鬼更新なう。

本日は初アクティビティ!
スカイタワーとミュウジアム!
朝の9時にエントリー4に集合!
みなさん優秀なのできっちり集まっていたら、
クリスティがぎりぎりに到着。
いざCity!テンションしかあがらん!
バスのドライバーさんめちゃキュートマンだった。

到着し上まで行って見学!
みんなきゃーきゃーたいね。

スカイタワーからのバンジーは$190らしい…
高さも高けりゃ値段も高い。
あきらめて下の逆バンジーに挑戦!$35。
おがふぃーの奇声にまりなと爆笑。帰りたいしか言わん。
あたし高所恐怖症とか言い出す。
なんでやろうと思ったんや…
最大の疑問。
でも楽しかったね。るんるん
写真は下の記事に!

そっから土産買ったり、服見たり~
みんなと合流したらアディダスが一人増えてた。
どんどん増えよる。笑

ミュウジアムはまりなと必死に土産を考えたりマオリ見たり。
早稲田の22歳の日本人見つけた。
こういうところで日本の人と会うとすごい親近感!
でも頭の良さは比べもんにならん。きゃは

今日はおがふぃーのおうちにStay!
なんさんパパかっこいいし、優しいし、料理うまい!
できる旦那ってこの人のこというのだと思う。
赤ワイン飲まされた。
英語たくさん教えてくれた。
ゆっくり、わかりやすく話してくれて、このあたしでも理解でるところが
たくさんあってなんかうれしかった。すきすき~!

いまはふぃーの部屋でのんびりしてます。
インターネットつなげるってこんなに幸せなのね・・・

最近のふぃーのマイブームはインターネットでおりがみの折り方調べてつくること。
毎晩ひとりでやっているらしい。かなふぃー!
いまはでかい紙使って、大作つくりよらす。
おもろー
あ、だんだん船に見えてきた。
おそるべしチャイニーズ緒方かな。
彼女はどこでも生きていけそうな気がしたなう。

明日はショピング。
調子にのって買いすぎないようにしよ~

折り紙の船ができあがったところでわたしはシャワーに行くなう。
ばい。

3 件のコメント:

  1. チャイニーズじゃねーし!!!!!

    返信削除
  2. 「チャイニーズじゃねーし!!!!!」まあ、Kanaお嬢様、お言葉に気をつけましょう。

    「おがふぃー」の「おが」はわかるような気がしますが、「ふぃー」はどうしてかな、カナ?

    返信削除
  3. かなお嬢様…笑
    わたしにも思い出せません。

    返信削除