2010年8月13日金曜日

8.10

洋服が間に合わない。
切実に…
バスに慣れてきました。降りるタイミングが微妙だけど

今日Kiaraからお花をもらいました。
かわいいでしょ↓


彼女、赤ちゃんのころからモデルやってるらしい。
めちゃくちゃ優しくて良い子なんです。
わたしにいろいろ教えてくれる^^
今日はなんか英語話せるようになりたい!
とほんとに心から思った一日だったかな。
子供の質問にうまく答えられないときが一番かなしい。
2人ともごめんね。ありがとう。
授業が一緒の中国人はおもしろい。
ベトナムの子はなまりがすごい。
サウジーの人は文化の都合で目しか見えない。
笑っているのかな。
茜たそとちかちゃんとせいきくんとしゅうさくくんとがんばるで~

1 件のコメント:

  1. I think learning with students from other countries is a great thing about the experience at UNITEC.

    返信削除