2010年8月13日金曜日

8.11

早起ききゃふー!
ひとりで春雨スープ飲みながら化粧。充実。
バスも余裕。
ただ寒い。

今日は授業を早くきりあげてMaoriのウェルカムショー!
歌の練習をサウジの人とペアでやった。
わたしの相方は顔のこゆいイケメン。
しかも写真を見るかぎりすんごい金持ち。きゃふー!
石油の力かな?
茜が3人の相手してんのがまじうけた。ハーレム。質問攻め。笑

みんなでランチして、写真とりまくったー思い出だね^^




林のピン写真。
この日は青島みたいだったね。
いや、戦場カメラマン?
かっこいいっす


帰りはくしゃみがとまらなくてやばかった。
でもみんなでフードタウン寄ってかずくんがリップ購入。笑
お菓子たくさんでテンションあがった!
今夜のディナーはチキン!
普通においしすぎ!
ブロッコリーがたくさん入ったキッシュ。
トマト風味のパスタ。
ジャガイモのバター焼き。
うまい。Delena大好き。
あ、日本に電話しました。
お母さんと久々電話したけどホームシックならんかった。
わたしとまりなの適応能力というか順応性はんぱなし。
普通に帰りたくない!
ここに住みたいんじゃー!
9時に就寝。
毎日9時間睡眠のおかげか毛穴が小さくなったわたしとおがふぃー。
健康すぎるね^^
うんちがでない日がないぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿